ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

2月最終週から、3月へ


2月も終わりになり、
ようやく春が近づいてきていることを感じられるようになりましたね。

さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

25日(月)△(午後あと3人)
26日(火)△(午後あと3人)
27日(水)△(午前あと2人)
1日 (金)○(午前午後7人)
2日 (土)○(午前午後5人)


週末は姫路城マラソンでした。

先週の後半、ランナーさんたちの来院もありました。


参加された方々からは、

「最後まで痛みがなく走れた」

「自己ベストではないけれど、まぁまぁのタイムで走れた」

といった、嬉しい報告もいただきました。

走られた皆さん、お疲れさまでした。


春になると、
マラソン・駅伝シーズンから、
トラックシーズンへと移行しますね。


他の競技においても同様に、
シーズンが本格化してきます。


常にコンディションを整えておきたいところです。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)