ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

令和の1ヶ月


5月も最終週に入りました。


週末には気温が30度を超えた地域もあったり、
急に真夏になったような天気が続いていますね。


さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

27日(月)△(午後あと4人)
28日(火)△(午後あと3人)
29日(水)△(午前あと1人)
30日(木)△(午前あと1人)
31日(金)○(午前午後5人)
6/1 (土)○(午前午後5人)


令和に元号が変わってから、
1ヶ月が経とうとしています。

このところの気候の変化が激しいことと、
これからの時代の流れは速まることとを
関連付けた考えもできるかもしれません。


ひとつ、言えることは、
自分が動くこと。

自分の代わりは、いないのです。

自分が動くことを止めてしまえば、
誰も代わりに動いてはくれません。


時代が変わっても、
変わらないこと。


令和になってからの1ヶ月、

振り返ってみてもいいかもしれませんね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。



| トラックバック(0)