ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

秋の土用と、大雨と


秋雨といいますが、
天候が安定しない日が続きますね。

さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

21日(月)△(午後あと2人)
22日(火)△(午後あと2人)
23日(水)△(午前あと2人)
25日(金)○(午前午後5人)
26日(土)○(午前午後3人)


盛り上がっています、ラグビーワールドカップ。

日本代表は、準々決勝から駒を進めることはできませんでした。

予選リーグ戦で全勝からの、ベスト8進出。

これまでの歴史で経験したことのない領域に足を踏み入れ、
多くの感動がありましたね。

決勝トーナメントの各試合を観ていて、
「上手い」と「強い」こととが違うというだけでなく、
「負けない」ことが大切なんだと感じました。

結局は一度も負けなかったチームが優勝するのか、
はたまた予選で一度だけ負けたチームがリベンジしてカップを手にするのか、
残りのゲームも目が離せませんね。


今週、また新たに台風が2つ発生し、
大雨の予報が出ています。

まだまだ注意が必要です。


そして、今週には「土用」に入ります。

秋から冬へと、準備していく時季。

ここでしっかりと体調を調えておきたいところですね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。




| トラックバック(0)