ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

神戸マラソンも終了


11月も中旬を過ぎ、
今年も残すところ6週間ほどとなりました。

秋らしい気候を過ぎて、
本格的に冬の準備に入りますね。


さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

18日(月)△(午後あと1人)
19日(火)○(午前午後2人)
20日(水)△(午前あと1人)
21日(木)△(午前あと1人)
22日(金)○(午前午後5人)


スポーツも、秋のシーズンから冬のシーズンへ。


駅伝では、中学・高校ともに県大会が終わり、
ここで一つの区切りとなる生徒さんも多いですね。


マラソンシーズンが、本格的に始まりました。

先週末は、神戸マラソン。

私も、陸上競技連盟トレーナーの立場で、
折り返し地点救護所にてメディカルスタッフとして勤めてきました。

2万人を超えるランナーが一斉に神戸の街を駆け抜け、
完走率は95%を超えて、
今年も良い大会だったと言えるでしょう。

ケガをされたランナー、
途中棄権しちゃったランナー、
最後まで走り抜けたランナー、
自己ベストを更新できたランナー、
それぞれの42.195kmに拍手!!


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)