ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

立夏


ゴールデンウィークも明け、
本来ならば、本格始動という週に入ります。

今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止からの外出自粛が続きますが、
そろそろ緩和されていく地域も出てきそうですね。


さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

11日(月)○(午前午後3人)
12日(火)○(午前午後2人)
13日(水)△(午前あと1人)
14日(木)△(午前あと2人)
15日(金)○(午前午後5人)
16日(土)△(午後あと1人)


先週、「立夏」を迎え、
暦の上では、夏に入りました。

実際に連休中からは、
気温が上がって夏日になる日も。

外出の際の装いも、
夏服へと切り替わりつつあります。


春の後半から土用を経て、夏に入るまでの期間、
外出の機会が少なかった人も多いでしょう。

身体にとっては、急な変化と感じてしまうかも知れません。


早朝など、人の少ない時間帯に、
ウォーキングに出掛けるなど、
ちょっとずつでも外気と日光に当たるようにしていきたいですね。


今週も皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)