ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

休診日のお知らせ


8月より、圭鍼灸院は木曜日が休診となります。

大阪市北区にあります、みうらクリニックにて鍼灸治療と食養相談をいたします。

みうらクリニックは、西洋医学のみでなく東洋医学、漢方、栄養療法、自然療法も取り入れ、
統合医療を目指すクリニック。
http://www.miura-cl.jp/

院長の三浦直樹先生には、かれこれ10年以上もお付き合いいただいて、
何かと教えていただいている仲です。

圭鍼灸院は、おかげさまで4年目に入り、
さまざまな症状を抱えた患者さまがご来院いただくようになりました。

内科疾患、とくに難病といわれる病気を抱えた方々が増えてきたことで、
最先端医療、自由診療も取り入れたクリニックでもっと学びたいという気持ちと、
自分の知識と経験で、クリニックにお役に立てることがあればということで、
非常勤として加わらせていただくことになりました。

大阪の南森町という中心部にありますので、
これまで京阪神方面からの通院に距離的なことから継続が困難であった患者さまには便利になれると思います。

以上の事情により、明石の圭鍼灸院は毎週木曜日は完全に休診日となりますこと、ご了承ください。

今後さらなる治療のレベルアップを目指し、
より一層、一人でも多くの方々にとっての、笑顔のお手伝いができますように。

統合医療の一歩前進へとつながりますように。


今後ともよろしくお願いいたします。

 

| トラックバック(0)