ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

秋晴れの立冬


曇り空の週明けです。

週末は、久しぶりに秋晴れが続きましたね。


さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

11日(月)△(午前あと1人)
12日(火)△(午後あと2人)
13日(水)×(予約受付終了)
15日(金)○(午前午後4人)
16日(土)○(午前午後2人)


先週、8日に「立冬」を迎え、
暦の上での季節は冬へと入りました。


日中は、秋から冬へと向かっているとは思えないほどの陽気で、
陽射しも強く、暖かいですね。

ただ、夕方の明るい時間は急激に短くなっているように感じます。
間違いなく昼間が短くなって、秋から冬に向かっているのですね。


日が暮れると、寒さを感じます。

一日うちの寒暖差で体調を崩しやすい時期でもあります。

冷えないように服装などで調節して過ごしたいですね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)