ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

清明に入りました


4月、新学期シーズンになりました。

とはいうものの、入学式・始業式の延期が決まっていたり、
まだ日程が確定していないなど、
気持ちよくスタートが切れそうとは言い難い状況ですね。


さて、今週のご予約の空き状況です。
(月曜朝時点)

6 日(月)△(午後あと5人)
7 日(火)○(午前午後5人)
8 日(水)△(午前あと2人)
9 日(木)○(午前午後2人)
10日(金)△(午後あと4人)
11日(土)△(午後あと3人)

3月以降、キャンセルが続いていますので、
予約状況は変わりやすくなっています。


とくに、神戸はもちろん大阪・京都・奈良など、
遠方から電車で来院される方にとっては、
当日の朝になって、外出は控えようとなるお気持ちはわかります。


節気では、「清明」。

春らしく空気が澄んで明るい時候に入りました。

困難な状況ではありますが、
せめて気持ちから、明るく前向きにいきたいものですね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)