ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

お盆の時期に...


8月、お盆休みの週に入りました。

さすがにほとんどの学校でも短い夏休み期間ですね。


さて、今週のご予約の空き状況です。
火曜日朝時点)

11日(火)△(午後あと1人)
12日(水)△(午前あと1人)
13日(木)×(予約受付終了)
14日(金)~15日(土)休診


お盆とは、祖先の霊を祀る時季。

それに合わせて、祭りごとがあったりもするのですが、
今年は軒並み、中止になっています。


また、当初の予定では、
そろそろオリンピックも終盤、
パラリンピック開幕を待っていた頃のはず。

現在のような、
真夏にマスク姿で溢れる様子を、
誰が予想できたでしょうか。


何が起こるかわからないですね。


それでも、大切なことは大切にしたいと思います。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)