ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

電話開通


お待たせいたしました。

昨日、7月1日、
ようやく電話回線が開通しました。


6月22日に不通となってしまってから、
一週間少々。

ご不便をおかけしました。


メールアドレスへご連絡くださった方々、
Facebookページからご連絡くださった方々、
直接、院まで足を運んで伝えに来てくださった方々、
連絡がつかなかった方々、

本当に、ご迷惑をお掛けしました。


6月末より順次再開し、
7月より通常通りの鍼療の予定、
と案内しておりましたが、
ようやく通常通りに再開できます。


電話番号は、以前と変わらず、
078-934-0189
です。

場所は移ったものの、
以前と変わらない鍼療を再開しています。

安心してご来院くださいね。


さて、今週から来週のご予約空き状況です。

2日(金)△(午後あと1人)
3日(土)○(午前午後2人)

5日(月)△(午後あと3人)
6日(火)○(午前午後5人)
7日(水)△(午前あと2人)
8日(木)△(午前あと3人)
9日(金)○(午前午後8人)
10日(土)△(午後あと2人)

今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。

| トラックバック(0)