ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

神無月


10月、神無月に入りました。


緊急事態宣言が、
ようやく解除されたと思えば、
第6波をもう心配する声も。

どうなることやら...。


さて、今週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

4日 (月)△(午後あと1人)
5日 (火)△(午後あと2人)
6日 (水)×(予約受付終了)
7日 (木)△(午後あと3人)
8日 (金)△(午後あと3人)
9日 (土)△(午後あと3人)


神無月とは、
神様がひとところに集まって相談ごとをするため、
地域からはいなくなる時期と考えるのが一般的。

神様がいないときに、
緊急事態宣言を解除しても良いものかと考える人もいるとかいないとか。

途端に街中には人が増えましたね。


どうなることやら...。


コロナは、注意すべき病気に一つに違いありません。

ただ、
コロナは、注意すべき病気の一つに過ぎません。

病気は、コロナだけではありません。


食べ物に気を配り、

適度に運動し、

日光に当たり、

ほどほどに休息し、

睡眠を取る。


健康への心配りは、
忘れずにいたいものですね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)