ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

春の近づき


3月も中旬。

一気に温かくなり、
春の近づきを感じます。


卒業式シーズンになりますね。


さて、今週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

14日(月)×(予約受付終了)
15日(火)○(午前午後4人)
16日(水)都合により臨時休鍼
17日(木)○(午前午後3人)
18日(金)×(予約受付終了)
19日(土)○(午前午後2人)


つい先日までは、寒い日が続いていて、
ここに来て何週間分も一気に季節が進んだような暖かさ。


梅の開花が遅れている一方で、
桜の開花が進みそう。


梅と桜が近しい時季に花開くほど、
自然界も戸惑っているようです。

そんななか、私たち人間が調子を崩すのも当然かもしれません。


調子を崩すのが悪いことではなく、
寝込んでしまう前に早め早めに対処することが大切。


ときには、ゆったり、のんびりと。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)