ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

白露


9月も中旬にかかります。


台風のシーズン、
先週に続き、
今週も、新たな台風が接近してくるようですね。


さて、今週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

12日(月)○(午前午後2人)
13日(火)△(午後あと2人)
14日(水)△(午前あと1人)
15日(木)○(午前午後3人)
16日(金)×(予約受付終了)
17日(土)△(午後あと3人)


節気では「白露」。

気温差があることによって、
草木に降りる露が、白く濁って見える。

そんな季節です。


実際に、朝晩と日中の気温差を感じるようになりましたね。

週明けも、朝と日中で10度近い気温差があるようです。


運動会の練習に入っている学校もあるようですが、
昼間の暑さが心配ではあります。


マスクの着け外しも、
自分の判断でできるようになりましょう。

「みんながしているから」は理由になりません。


自分で考えて動けることが大事です。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。




| トラックバック(0)