ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

立冬


週明けの朝は、
今シーズンで最も気温の低いところも多かったようですね。


立冬」を迎え、
暦の上では、冬に入ります。


さて、今週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

7日 (月)△(午後あと1人)
8日 (火)×(予約受付終了)
9日 (水)×(予約受付終了)
10日(木)×(予約受付終了)
11日(金)△(午後あと2人)
12日(土)△(午後あと2人)



日中には、冬へと向かっているとは思えないほどの陽気で、
陽射しも強く、暖かいですね。

ただ、日が陰ってくると、
秋から冬に向かっているのを感じます。


これからの季節、ともかく体を温かくすることです。

菌・ウィルスに負けない身体づくりをめざしましょう。


体を温かく保つことを抜きにしての対策などありません。

まずはしっかりと、自分でできることをやっていきたいものですね。



今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。



| トラックバック(0)