ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

立冬から


週末の雨からの影響か、
少しヒンヤリとした週明けの朝です。


立冬に入ってからも、
昼間は暖かな陽射しが続いていたので、
ようやく冬に入っていくのかなという感じです。


さて、今週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

14日(月)△(午後あと1人)
15日(火)△(午後あと1人)
16日(水)×(予約受付終了)
17日(木)△(午後あと2人)
18日(金)△(午前あと2人)
19日(土)△(午後あと2人)



ここにきて、
夕方の明るい時間は急激に短くなっているように感じます。


そして、今年も残すところ50日を切りました。


この一年を振り返ってみるのに最適なときです。


今年の残りをどう過ごすのか、

来年を、どんな気持ちで迎えるのか。


自分らしくいるというのは、
情報を鵜呑みにするのではなく、
周囲に振り回されない自己を確立していくことです。

周囲に合わせるだけでなく、
かといって自分勝手をするわけでもない。


自分で考えて、
自分で動く。


いま一度、大切にしたいことを考えてみましょう。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。


| トラックバック(0)