ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

小雪


11月も下旬にかかり、
節気では「小雪」に入ります。


文字通り、小雪が舞い始める時季で、
山沿いからは初雪の便りが届く頃になります。


さて、今週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

21日(月)△(午後あと1人)
22日(火)○(午前午後3人)
23日(水・祝)休鍼日
24日(木)△(午前あと1人)
25日(金)○(午前午後4人)
26日(土)△(午後あと2人)


11月も下旬になると、

紅葉も落葉へと進み、
本格的に冬の到来ですね。


先週末は、神戸マラソン。

3年振りの開催でした。


天気予報では、雨。
実際には、ときどき小雨が降る程度でしたが、
風の影響もあって、
体感温度は低かったようですね。


まずは、無事に開催されたことを嬉しく思います。



駅伝では、中学・高校ともに県大会が終わり、
ここで一つの区切りとなる生徒さんも多いですね。


コロナを怖がるのではなく、
体力をつけて、病気に負けない身体づくりを目指す。


日々の心がけが大切でしょうね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。



| トラックバック(0)