ブログトップ

月別 アーカイブ

ウェブページ

季節の分かれ目


3月も中旬。

来週には、春の彼岸に入り、
季節の分かれ目、「春分」を迎えます。


4月並みに暖かくなったと思ったら、
2月並みの寒さに戻ったり、

まだまだ気候は不安定な感じがしますね。


今週からは本格的に暖かくなるようです。


さて、今週から来週のご予約空き状況です。
(月曜朝時点)

11日(月)△(午後あと2人)
12日(火)△(午前あと1人)
13日(水)×(予約受付終了)
14日(木)△(午前あと1人)
15日(金)○(午前午後2人)
16日(土)×(予約受付終了)

18日(月)○(午前午後4人)
19日(火)○(午前午後3人)
20日(水祝)休鍼日
21日(木)△(午後あと2人)
22日(金)○(午前午後6人)
23日(土)△(午後あと3人)


暖かい日が続いて、もう春かと思いきや、
また何週間分も一気に季節が戻ったような寒さになり、
先週には雪も舞っていました。


花が開きかけてまた閉じたりと、
自然界も戸惑っているようです。

そんななか、私たち人間が調子を崩すのも当然かもしれません。


調子を崩すのが悪いことではありません。

できれば、寝込んでしまう前に、
早め早めに対処できるに越したことはないでしょう。



本格的な春は、すぐそこ。


しっかりと地に足をつけて歩んでいきたいですね。


今週も、皆さまが健やかにお過ごしくださいますように。



| トラックバック(0)